Shanti Kula代表 平野公美子 BLOG

いよいよ講座スタート💕

更新日:2023年02月23日 |くみくみのつぶやき

いよいよ来週から、養成講座がスタートするので、資料の準備などに追われてます😅
でも、とっても楽しみでワクワク💓のほうが優ってます!!

今回の生徒さんたちのほとんどが、セラピストもアーユルヴェーダも初心者の方たち!

皆さん、「第ニの人生を歩みたい!」という想いの中、
アーユルヴェーダを学び、今後に活かして、お仕事として成立させていきたい!という情熱溢れる人々なんです。

そんな方々に、ただ「アーユルヴェーダを教える」のではなく、
私のこれまでの、セラピストとして、サロンオーナーとしての様々な経験から得たことを、
丸ごとお伝えしていく、そんな講座になってますし、
こういう風にお伝えしていける機会があることに感謝です✨

そして、オンラインの時代だからこそ、
普段ではお会いしないような、地方からご参加の方もとても多く、
こんな新しい繋がりやご縁に恵まれたことも、本当に嬉しく思います。

思えば、わずか2〜3年前までは
そうは言っても私たちのようなサロンビジネスは、リアル対面接客が当たり前で
地方のお客様と出会うことは少なかったけど、
いろんな意味で、今は可能性が様々なんだと実感しますね。。

自分のスキルや経験が、誰かのお役に立つ。
必要としてくれている人に届く。

シンプルだけど、これが心から嬉しいのです。

さぁ! 私は、私を必要としてくれる人々のために、
今日も頑張っていこう〜✊