Shanti Kula代表 平野公美子 BLOG

ゴット姉さんと呼ばれたよ……笑

更新日:2023年06月15日 |くみくみのつぶやき

気づけば、もう初夏?梅雨☔️? 季節の移り変わりの早いこと…^^;

春から始まった「和のアーユルヴェーダ」セラピスト養成講座も、佳境に入ってまいりました‼︎

いつもの座学だと、おもにZOOMでの講座になるのですが、

今回は「リアル技術レッスン」ということで、

北は北海道から〜南は九州まで、実に全国各地から生徒さんがサロンに来てくれました〜✨

やっぱり、リアルで会えるのはホント嬉しいもんです‼︎

一気に距離感が縮まって、コミュニケーションできる

どんなにWEBやAIが発達して便利になっても、やはり『生』には敵わないなぁ〜としみじみ…

もしかしたら、今の若い子には意味不明かもしれないけどね。。

でも、『生』でしか教えられないこともたくさんある。

生徒さんたちが其々の地元で、アーユルヴェーダを通して活躍してくれることが楽しみ

しか〜し、みんなキャラ濃くて笑いが止まらない日々でしたが、

そんな中でも『ゴット姉さん』と呼ばれる私って……笑