News

長年やりたかったプラン

更新日:2021年10月27日 |News

あっという間に秋🍁を過ぎて?冬か?❄️と言うくらい季節が変わりましたね。。 皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか…?

サロンオーナーの平野です😊

実はここ数ヶ月、新しいプランの構築に密かに🤫勤しんで参りました(^^;;

と言うのも、何年も前から私の中でぼんやりとした構想はあったけれど、具体的では無かったし、環境的にも状況的にもそのプランはなかなか出来なかった…。。

ま、言い訳と言えばそれまでなんですけれど…ね😅笑

でも「今なら出来る✊」と。。

環境的にも、経験値的にも。そして私やスタッフの想いや実力的にも…。

そう「今だからこそ出来る✊✨いつやるの?今でしょ‼︎」ってな感じです❣️

アーユルヴェーダって、つくづく奥深いんですよ。。

アーユルヴェーダの施術や健康法を通して、身体の不調から解放されるのは、一度でも施術をお受け頂いたお客様には感じて頂けてると思うのですが、

本当は、「そもそも心身の不調に悩まされない自分」「いつでもハツラツした自分」を永久的に手に入れられたら、もっとハッピー🌟だと思うんです🤗

それがアーユルヴェーダでは出来る❣️

最近の私の持論。「アーユルヴェーダとは女性の人生を愉しむ為の土台づくり💫」です。  あ、もちろん男性👨‍🍼もね☝️

だって、身体も心も健康で美しくなきゃ人生楽しめないでしょ⁉️

「体力が…気力が…体調が…年だから…」なんて言って、やりたい事も諦めっぱなしの人生送りたくはないでしょう?

そう。今準備中の新しいプランはまさにコレ👍

一生もののカラダづくりと、自分トリセツをを手に入れてもらって、「健康不安からの脱却」「老けない・加齢が怖くない自分」「幾つになってもイキイキとした自分」をゲットして貰いたい長期的プランなんです!

具体的な内容は、本当にご興味のある方だけにお伝えしようかと思っています。年内中には始めたいと思って準備してるので、皆さん楽しみにしててくださいね〜🤗