News

年末年始のお知らせ😊

更新日:2021年12月02日 |News

早いもので、もう12月。

最近は日に日にすっかり寒くなってきましたね。。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

冬になってくると空気が澄んできて、サロンのベランダから富士山🗻がキレイに見えます😊

「今日も富士山🗻見えるかなぁ〜?」と、朝、出勤した時の楽しみの1つになってます😆

もうすぐクリスマス🎄、そしてお正月🎍となりますね。

パドマの今年のお正月🎍店休日は、123013となります!

オミクロンなるモノが入ってきて、今年の年末年始はどうなるのか気がかりではありますが、通常通り感染対策にはしっかり気をつけながら、明るく楽しく営業しております♪

「今年の疲れは今年のうちに…」

12月は29日まで、新年は1月4日から営業します!

皆さま、どうぞご自愛くださいね😊