News

謹賀新年🎍

更新日:2022年01月04日 |スタッフダイアリー

初春のお慶びを申し上げます。

今年も宜しくお願い致します。

皆さま、今年の年末年始はいかがお過ごしになりましたか⁇

昨年のお正月よりは少し自由にお過ごしになられた方も多いのではないのでしょうか。。

しかしながら、今年はとにかく寒いですよね〜😢❄️

私個人は、日頃冷えや血行不良とかにあまり悩まされないほうなのですが、さすがに今年は寒い🥶! 冷えますね〜☃️

それに向こう3ヵ月予報でも今年は平年より厳冬になると言ってますし、まだまだ色々と気をつけたいものですね。

さてさて、今年のパドマは、引き続きの定番プランはもちろんのこと、 アーユルヴェーダの真骨頂を発揮できるような、新たなプランへのご提案を始めて参ります‼️

ここ数年の時代背景や世情で、健康や美容への価値観や関心が大きく変わってきていることをひしひしと感じてきました。

個人的には「漸くアーユルヴェーダの真価を感じて頂ける時代なのでは⁇」とニヤニヤしております😊笑(←気持ち悪い)

まぁ、そんなわけで、「美健康を手に入れたい人、この指☝️と〜まれ〜」ってな感じで、今年も邁進して参りたいと思っております‼︎

今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💓