News

人生のすべての願いが叶うエステ??

更新日:2023年10月17日 |News

『人生のすべての願いが叶うエステって、他にはないわよね〜♡』

これは、あるお客さまが良く言ってくださるお言葉☘️

初めてその言葉をいただいた時、「なんて素晴らしいことを✨」と、鳥肌が立つほどに感無量でした。

というのも、実は私自身がアーユルヴェーダを通して一番伝えたかったのは、そういう事だったから。。

アーユルヴェーダというと、オイルの施術とか、予防医学とか、ヨガ🧘とか…  そういう、美容や健康のモノでしょ⁈と思っている方々も多いと思います。

もちろんそれも間違いじゃないけど、実はそれはほんの入口にしか過ぎない。

アーユルヴェーダの真骨頂は、人生哲学だから!!!

本来、人間って、「喜びに満ち溢れた万能の自分(真我)」という核みたいのが存在するんだけど、そこから一番外側に眼に見える現実世界までに、なんと!!5段階もの層(肉体・エネルギー・心・意識・理知)が、まるで玉ねぎの皮のようなミルフィーユ状に真我を包んでいる感じだと言われているんです!

そして、日々の生活や、生まれてからの人生の中での経験や、観念、習慣などで、その5層が濁り、ゴミを溜めたりすることで、

「喜びに満ち溢れた万能の自分(真我)」という本来の姿が見えなくなってくる。

そうなると、心身に不調を来すだけでなく、濁りのせいで本来の魂の輝きを失い、「魂から喜ぶ本当の自分の人生」を手に入れられなくなってしまうのです。

この ”5層の濁りやゴミを取り除いて整える”  ことを、具体的に行うことができるのが、アーユルヴェーダの様々な手法なんです🌟🌟🌟

だから、美や健康が叶うのはは当たり前!! それどころか、人生までもマルっと好転させられる🤩!!それがアーユルヴェーダの本当の魅力✨なんです!!

先述のお客さまは、当サロンでの施術を重ねるごとに、美と健康はもちろんのこと、仕事でも人間関係でも、ご本人の望む引き寄せがバンバン✨現実化して目の前に繰り広げられるそう。。しかもドンドン加速度を増していってるんだとか。。😏✌️

先ほどの ”5層 ” が、クリアになればなるほど、ご自身の魂が望む現実世界に益々なっていく!というわけなんですよね〜

だから『人生のすべての願いが叶うエステ🌺』

さぁ!

皆さんも実感してみませんか〜(*^^*)