News

ペットボトルの白湯?!

更新日:2022年12月14日 |News

ぐんと寒くなってきましたね〜!❄️

皆さんこんにちは🤗 サロンオーナーの平野公美子です。

つい先日、とあるコミュニティーに、

「アーユルヴェーダから見る、美と健康の秘訣〜日常の生活編〜」のセミナーを行なってまいりました!

ほんの基礎的なことを、いくつかお伝えしたのですが、やはり外せない項目として、『お白湯生活のススメ』もお伝えしました。

アーユルヴェーディックなお白湯は、デトックスと体のバランスをとる、

『魔法の飲み物』なんだよ〜!ということを力説!!!笑😅

ただの、「温かいお湯」と侮るなかれ!!!!

お白湯には、色んな力があるのです💪

そして、実は今、アサヒから発売された

ペットボトルの”お白湯 ”が、空前のヒット中!とのこと。

50〜60℃に温められた白湯が、ペットボトルでコンビニなどで発売されてるそうな。。

これがめちゃくちゃニーズがあるんだとか……

すご〜く分かる気がしますね〜😂

温かいものが欲しくなるこの季節。

でもお茶やコーヒーばかりじゃ飽きちゃった💦っていう時に、このペットボトルのお白湯は、お手軽で、心から”ホッと😌 “するアイテムになるのではないかな〜

上手く活用したいところですね!

ちなみに、この商品を、とある番組でコメンテーターの皆さまが、あーだこーだコメントされてましたが、

そこに「ただ温めた水なのに付加価値が…」といったお話をされたました。

とっても納得。。。

そこの部分はビジネス的観点からのお話でしたね。。

私も大きく同感でした。

そこの”ビジネス的部分 “は、「平野公美子のブログ」のほうで掘り下げたいと思います。。。

ともあれ

この寒い季節を乗り切るアイテムとして、

お手軽「白湯」を活用するのはいかがでしょうか??

内臓からホカホカ🧖‍♀️に!!温活しましょ♪

皆さん!どうぞご自愛くださいませ💕